研修申込

外国人おもてなし・接客英語研修
飲食、物販、宿泊施設、交通関係、警備員など[全5回]

カテゴリー: 食文化・飲食全般地域活性化専門分野その他専門分野その他専門分野その他専門分野その他専門分野その他英語(観光用語)英語(観光用語)英語(観光用語)英語(観光用語)英語(観光用語)英語(ビジネス)英語(ビジネス)英語(ビジネス)英語(ビジネス)英語(ビジネス)

※業種により内容が異なりますので可能な限り別業種/会場だと参加者の方々も無駄なく学んでいただけるかと思います。

外国人観光客への対応として、これから本格的なおもてなし対策を検討されていたり、また、すでに対策を実施されながら効果に疑問を感じていらっしゃる自治体様や企業様に向けてライフブリッジがご提案するのが「カタカナ接客研修」です。
外国人の接客に、完璧な英語は本当に必要なのでしょうか?「日本人に植えつけられた英語への苦手意識をなくしたい」「できるだけシンプルで短いフレーズだけで通じる英語を教えたい」そうした思いから当社の「カタカナ接客研修」は生まれました。

<カタカナ接客研修の特徴>
◎“英語を話さなきゃ”というプレッシャーから解放される
◎おもてなし≠完璧な英語でないことを理解する
◎知っている英単語だけで売上がUPするコミュニケーションを学べる
◎独自のカタカナ英語で通じるネイティブ発音になれる
◎接客に自信と積極性が生まれることで、外国人旅行者の満足、口コミ増、リピーター増 ➡ 売上増へとつながる

これがライフブリッジの話せるサイクル!!!
心のハードルが下がる》知っている単語だからすぐいえる》通じる発音だからすぐ伝わる》もっと話したくなる

講義内容 講義時間 休憩
1. インバウンド基礎 02:00 00:00
2. 発音矯正 02:00 00:00
3. 基礎英語 02:00 00:00
4. 応用接客英語(飲食or物販or宿泊施設) 02:00 00:00
5. ロールプレイによる英語実践 02:00 00:00
10:00 00:00

代金

  • 謝金額 : 0円
  • テキスト代 : 0円
  • アシスタント代 : 0円
  • その他代金 : 円

このプログラムの実施を申し込む