研修申込

チーム力とお客様の満足度を向上する コミュニケーション研修
若手社員[全4回]

カテゴリー: コミュニケーションホスピタリティ・CS向上

お客様の満足度を高め、職場内の関係構築や日常生活にも活かせるコミュニケーションスキルを実践形式で学んでいきます

講義内容 講義時間 休憩
1. コミュニケーション基礎(言語・非言語コミュニケーション、ミスコミュニケーションの原因) 02:00 00:10
2. 承認スキル(自分、お客様、他者の心理メカニズム) 02:00 00:10
3. コミュニケーションスキル実践 02:00 00:10
4. コミュニケーションワークショップ 02:00 00:10
08:00 00:40

代金

  • 謝金額 : 0円
  • テキスト代 : 0円
  • アシスタント代 : 0円
  • その他代金 : 円

備考

講師謝金は、
1時間あたり 講師:15,000 補助講師:5,000
と設定しており、助成金を差し引いた金額が貴社の負担の金額でございます。
※謝金にはオリジナルテキスト代も含む。

このプログラムの実施を申し込む