カテゴリー: 接遇・マナー研修,コミュニケーション,ホスピタリティ・CS向上,クレーム対応
接遇の心構えからお客様への声がけなど、売り上げにつなげる方法をロールプレイングで実践的に学びます。
また、CS、クレーム対応など、お客様対応コミュニケーション力をアップを目指す研修です。
講義内容 | 講義時間 | 休憩 | |
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1. | オリエンテーション 基本マナーの確認 | 02:00 | 00:00 |
2. | 接客コミュニケーション① | 02:00 | 00:00 |
3. | 接客コミュニケーション② | 02:00 | 00:00 |
4. | 顧客満足(CS)研修 | 02:00 | 00:00 |
5. | クレーム対応研修 | 02:00 | 00:00 |
6. | 実践ロールプレイング | 02:00 | 00:00 |
計 | 12:00 | 00:00 |
「現場で活かせる接客コミュニケーション」が基本です。