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接客コミュニケーションアップ研修
接客に携わる従事者[全6回]

カテゴリー: 接遇・マナー研修コミュニケーションホスピタリティ・CS向上クレーム対応

接遇の心構えからお客様への声がけなど、売り上げにつなげる方法をロールプレイングで実践的に学びます。
また、CS、クレーム対応など、お客様対応コミュニケーション力をアップを目指す研修です。

講義内容 講義時間 休憩
1. オリエンテーション 基本マナーの確認 02:00 00:00
2. 接客コミュニケーション① 02:00 00:00
3. 接客コミュニケーション② 02:00 00:00
4. 顧客満足(CS)研修 02:00 00:00
5. クレーム対応研修 02:00 00:00
6. 実践ロールプレイング 02:00 00:00
12:00 00:00

代金

  • 謝金額 : -円
  • テキスト代 : -円
  • アシスタント代 : -円

備考

「現場で活かせる接客コミュニケーション」が基本です。

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