研修申込

研修コミュニケーション力アップ研修
接客に携わる従業員[全6回]

カテゴリー: 接遇・マナー研修コミュニケーションクレーム対応

講義内容 講義時間 休憩
1. 自己向上する働き方・心構え 02:00 00:00
2. 感じの良い第一印象の理解(好印象なあいさつ) 02:00 00:00
3. 感じの良い言葉遣い(感じの良い声がけの仕方) 02:00 00:00
4. 顧客満足(目配り・気配り・心配り)の方法 02:00 00:00
5. クレームの初期消火の仕方 02:00 00:00
6. 選ばれる店舗の対応力 02:00 00:00
12:00 00:00

代金

  • 謝金額 : -円
  • テキスト代 : -円
  • アシスタント代 : -円

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